日経トレンディネット | 【テレビCM】タレントの素のリアクションも採用 日経トレンディネット, Japan - ペプシシリーズのなかでも、日本人の嗜好に合わせた日本限定商品だけにCMは「共感の得られる日本人キャストとし、本音を語ってもらう表現とした」(サントリー食品宣伝部の竹山祐介氏)。2007年に沢尻エリカらを起用したCMでは大きな評判を集め、売り上げは前年度比189% ... |
JanJan | 「朝日阪神支局襲撃」追悼集会シンポで議論、インターネット普及で落ちた新聞の権威 JanJan, Japan - 昨年10月にヤフーニュースのページビューが数倍に跳ね上がったことについて触れ、押し上げた要因の1番は沢尻エリカの「別に」発言であり、2番目はボクシングの亀田大毅に関するもので、安倍前首相の退任に伴う政局がらみは3番目の要因に過ぎなかったというのだ。 ... |